海の堤防でサビキ釣りをしています。
2012年11月19日 (月) | 編集 |
皆さん おはこんばんちわ UP主です。

ちょっと訳ありまして、ブログを一度削除して再度登録を行いました。

内容は変わってませんが、宜しくお願いします。


2012070615220000.jpg

アイゴ グレ ギンガメアジを持ち帰り水槽で飼育してみました。

結局、グレは小さいときは可愛かったのですが、大きくなるにつれて
雑魚をいじめるようになり、海にお帰りになってもらいました。
変わりに石鯛の子供を連れてきました。

石鯛は頭が良いらしく、輪を通り抜けたり芸をするらしいです。(やった事ないけど)


アイゴは1年後☆に ギンガメアジは現在も元気にしております。
最初は死滅回遊魚を入れていたのですが、現在は釣り採取の水槽になりつつあります。

回遊魚が連れない時は、ワカサギ用の小さなサビキ針で夏季限定ですが、死滅回遊魚を釣ってます♪
現地で見かけたら是非声をかけてくださいね♪

038.jpg
関連記事

↑ 「この記事読んだよ」の証にポチッと押して頂けると嬉しいです。

最後まで読んでくれて ありがとう(*^_^*)

ランキングに参加中です。↓↓↓気が向いたときにポチっと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ サビキ釣りへ  釣りの世界 釣り情報「釣りなび」 釣りガイド   GyoNetBlog ランキングバナー  釣り情報を一発検索!(JFS) 日本フィッシングサーチ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック