海の堤防でサビキ釣りをしています。
2014年10月13日 (月) | 編集 |
奥様が毎年「埼玉県蓮田市のコスモス祭り」に行きたいと言っているので今年も行ってみました。

しかし、1週間間違えたらしく次週が祭りの模様。祭りが終わると「コスモスの持ち帰り」が可能なのですが、祭り前なので持ち帰りは禁止。あいにくの天候で地面もぬかるんでいたのですが、次男がデジカメでコスモスの写真を撮ると言うので撮って貰いました。

DSCF7503.jpg

まずは全体の写真。もっと広範囲を撮れば敷地が広いことが判るのですが、ピンボケもしていなく程よく撮れています。

DSCF7504.jpg

DSCF7505.jpg

DSCF7506.jpg

子供目線での写真も悪くないですね。どうしても大人が撮ると上から撮影をする傾向がありますが目線が下になると迫力があります。(ズーム機能の使い方を知らないので恐らく何もしないでシャッターを押したと思われます)

DSCF7507.jpg

DSCF7509.jpg

DSCF7510.jpg

満開の花だけでなく、これから咲くつぼみを撮るとは私では思いつきません。子供の発想力は凄いと関心。

DSCF7511.jpg

賞味20分程度の散策でしたが、帰宅してから写真を見てビックリしました。一眼レフは高価で落とされるのが怖いので渡せませんが、デジカメで写真を撮るセンスはあるようです。

関連記事

↑ 「この記事読んだよ」の証にポチッと押して頂けると嬉しいです。

最後まで読んでくれて ありがとう(*^_^*)

ランキングに参加中です。↓↓↓気が向いたときにポチっと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ サビキ釣りへ  釣りの世界 釣り情報「釣りなび」 釣りガイド   GyoNetBlog ランキングバナー  釣り情報を一発検索!(JFS) 日本フィッシングサーチ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する