海の堤防でサビキ釣りをしています。
2013年07月07日 (日) | 編集 |
稲の葉も成長しました。
ちょっと間隔が狭い気がしますが、自由研究用だから良しとしましょう。



DSCF6739.jpg

高いところで70センチ近くあるでしょうか?

あと1ヶ月半~2ヶ月 稲の葉っぱや穂に、どんな変化が出てくるか良くみて観察です。


それから・・・
DSCF6736.jpg

私が昔使っていた睡蓮蜂に、こんなのを買ってきて入れたみたいです。
暑さが続くこの頃ですが、熱湯にならなければ良いですが・・・・。

DSCF6737.jpg

メダカの寿命は2年と聞きます。以前私も白めだかを飼育していた事がありますが
目が上(高い)位置にあるからメダカと言われているそうです。

ホテイソウの根に、どれくらい産卵してくれるか楽しみです。

さすがにメダカは釣ったことないですけどね(笑)

関連記事

↑ 「この記事読んだよ」の証にポチッと押して頂けると嬉しいです。

最後まで読んでくれて ありがとう(*^_^*)

ランキングに参加中です。↓↓↓気が向いたときにポチっと押してくれると嬉しいです

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ サビキ釣りへ  釣りの世界 釣り情報「釣りなび」 釣りガイド   GyoNetBlog ランキングバナー  釣り情報を一発検索!(JFS) 日本フィッシングサーチ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する